« 「お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE」を食す。 | Main | 夏の日のちょっと怖い話。 »

August 01, 2012

ついにAndroidの野良アプリが無くなるか?

危険なアプリが沢山あったからね。

「Tech Crunch Japan」より。
GoogleがAndroidアプリの認可基準を厳格化…“野放し時代”を終わらせる

iTuneでさえ排除しきれていないで、たまにヘンテコアプリが出回っています。
Google Playは今日からスパムや広告などの不適切なアプリは排除されるようです。
(ただし、警告から30日間の猶予があるようですが。)
とは言え、全部が排除できるわけでもなさそうで、これからも妖しいアプリが出てくるのでしょう。
みなさん気をつけましょうね。

|

« 「お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE」を食す。 | Main | 夏の日のちょっと怖い話。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55330607

Listed below are links to weblogs that reference ついにAndroidの野良アプリが無くなるか?:

« 「お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE」を食す。 | Main | 夏の日のちょっと怖い話。 »