« 今週のスパムメール(2012年7月27日) | Main | 大人の科学Vツイン蒸気エンジン »

July 28, 2012

Arrows X(F-10D)を購入。

このまえ、「今日のネット情報で知ったdocomoのspモード障害。」でガラケーのままが良いのかと書いたが、結局買ってしまった。
色々と評価をみると、両極端な評価の機種で評価は最高か最低か。
たぶん、最低と付けているヤツは朝鮮系の在日野郎だろうな。

さて、ドコモショップにArrows X(F-10D)の在庫があるか聞いたところ、あると言っていたので直行。
そのまま一括購入して、設定をバンバンしまくり。

iPhoneに慣れていると、若干使い勝手が悪いが、これは個人の問題。
あとは、発熱については評価にあったほど酷くはない。
そしてアプリはサクサク動くし、画面の反応も良い。
評価としては5段階評価の4~5だと思うぞ。
これは買いの機種だろう。
さて、早速アプリのダウンロードバンバンしよう。
アプリはiPhoneと同じものを設定し、それぞれの機種しか無いのをうまく割り振っていこう。

ところで、F-07CはスマホのSIMカードが流用できないのでただのWindowsマシンになってしまった。
どのように使っていこうか・・・。

|

« 今週のスパムメール(2012年7月27日) | Main | 大人の科学Vツイン蒸気エンジン »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55300872

Listed below are links to weblogs that reference Arrows X(F-10D)を購入。:

« 今週のスパムメール(2012年7月27日) | Main | 大人の科学Vツイン蒸気エンジン »