« 「フリトリーおとなのふりかけ」を食す。 | Main | だ~~~うるさい。 »

June 06, 2012

おはようパンダ。一次対応。

おはようパンダ。朝から投稿できませんでした。」で、おはようパンダアプリの削除やiPhoneのリセットなどをしましたが復旧しませんでした。
おはようパンダの友達からFacebookアプリをでおはようパンダを削除すれば良いとコメントがあり、やってみました。

おはようパンダからFacebookログオフしておく。
設定→プライバシー設定→アプリとウェブサイト設定を編集→利用しているアプリケーション設定を編集→Panda Call/おはようパンダ→アプリケーションを削除→削除
もう一度Facebook認証を行い、私にかわって投稿を許可する。

そうすると、おはようパンダの投稿はできるようになります。
ただし、Facebookアプリを入れている人でも投稿できる人もいたし、入れていないのにおかしくなった人もいるようでしたので、これが根本原因でははないと思います。
また、投稿はできるようになっても、カレンダー一覧のステータスの表示やタップできなかったり、トーク欄に不具合が残っています。
つまり、サーバー側の管理DBに不整合が生じているものと思われます。
早く直して欲しいものです。

|

« 「フリトリーおとなのふりかけ」を食す。 | Main | だ~~~うるさい。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54895407

Listed below are links to weblogs that reference おはようパンダ。一次対応。:

« 「フリトリーおとなのふりかけ」を食す。 | Main | だ~~~うるさい。 »