« 検査の後はまったりまったり。 | Main | 止めとけ止めとけ、昔の話は。 »

May 15, 2012

「おはようパンダ」にはまってしまった。

「おはようパンダ」って携帯アプリを知っていますか?
自分の就寝から起床の時間を管理し、睡眠時間を記録するスマホアプリです。
それ以外に、自分の行動(出勤や食事や立て込んでいたり、暇をしているなど)を記録していくものです。

・・・表向きは。(笑)
実際はそれらをみんなと共用して、「いいね」とか「がんばれ」ってのもらったりする。
そのうち友達(申請と承認が必要)になると、個人でメッセージのやりとりもできる。
これがなかなか面白い。
5月1日にインストール後は友達の行動を見てタップ・タップ・タップ。
仕事中は携帯が使えないから見れないけど、食事の時や呑んでいる時、家に帰ってからはずっと見ている。
変な出会い用のアプリより、健全で断然面白いぞ~!!

いや、あくまでも自分自身の行動を記録し、健全な生活を送るためのものですから。(爆)

|

« 検査の後はまったりまったり。 | Main | 止めとけ止めとけ、昔の話は。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54720346

Listed below are links to weblogs that reference 「おはようパンダ」にはまってしまった。:

« 検査の後はまったりまったり。 | Main | 止めとけ止めとけ、昔の話は。 »