« 本日も急な天気の変化がありました。それも・・・ | Main | 事務所内引っ越し。 »

May 30, 2012

NIFTY-Serve(ニフティサーブ)復活!!?

ついに、NIFTY-Serveが復活しました。
「パソコン通信」です。

Facebook招待という形でしたので登録しておきました。
本日、招待状が届いたので早速登録してみました。
懐かしの2400ボー(今はボーと言わないか)でカタカタカタと1文字づつ流れていくような文字表示。
そして、おお!懐かしいフォーラムが山のように!!
本名で登録していたフォーラムもあったけど、「我留美音」や「ホップ・カーク」とはオイラの事さ!!
さて、あの頃に入り浸っていた会議室へ「GO」。
コマンドが全部大文字ってのが良いよね。(笑)

しかし、登録(招待)の時にNIFTY-IDを申請できれば良かったのに。
今でも複数のIDを持ち続けていますよ。
一般用、妖しい会議室用、そして・・・ネカマ用(爆)。

|

« 本日も急な天気の変化がありました。それも・・・ | Main | 事務所内引っ越し。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54837191

Listed below are links to weblogs that reference NIFTY-Serve(ニフティサーブ)復活!!?:

« 本日も急な天気の変化がありました。それも・・・ | Main | 事務所内引っ越し。 »