« 事務所に置いていたカップ麺が賞味期限切れだった。 | Main | 「モンスターを集めてまいれ!2」をやり始めました。 »

April 12, 2012

「花のなめこ栽培キット」へバージョンアップしました。

本日、なめこ栽培の新シーズンが追加されました。
その名も「花のなめこ栽培キット」。
2月に「なめこ栽培。新しいシーズンが追加されました。」のアップデートがあったからそれから2カ月。
iOS5.1にアップデートしたときに失敗して、一回iPhoneを復旧させたため最初からやり直したけど、すぐにコンプリート。
早速、壁紙とNo.38までのコンプリートを目指して頑張ります。

もう一つのなめこ栽培は、なかなかコンプリートできません。
残り6種類!

|

« 事務所に置いていたカップ麺が賞味期限切れだった。 | Main | 「モンスターを集めてまいれ!2」をやり始めました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54455590

Listed below are links to weblogs that reference 「花のなめこ栽培キット」へバージョンアップしました。:

« 事務所に置いていたカップ麺が賞味期限切れだった。 | Main | 「モンスターを集めてまいれ!2」をやり始めました。 »