« 今日は仕事にならない人が若干名。 | Main | 今年からFXの税制が変わります。 »

April 18, 2012

最近、ネットワーク速度が遅くなった気がする。

某海外のサイト。
いわゆる国内では見れないアダルティな映像がたんまりあるサイト。
以前はサクサクとダウンロードして見えていたが、ここ最近はメチャクチャ時間がかかる。
いや、そのサイトだけじゃなく国内のサイトも随分時間がかかるようになった。
そのサイトだけが遅ければ、サーバに負荷がかかっていると考えたのだが。
そして、PCは有線LANだから無線LANによる遅延は考えられない。
まさか無線LANが外からアクセスされいるのか?と確認したけどどこからもアクセスされていない。
う~ん・・・KDDIの回線かなぁ。
でも、社宅でKDDI回線を使っている人から遅くなったという事は聞いていないし・・・。
判らないな。
とりあえず、もう数日は様子見だな。

|

« 今日は仕事にならない人が若干名。 | Main | 今年からFXの税制が変わります。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54503924

Listed below are links to weblogs that reference 最近、ネットワーク速度が遅くなった気がする。:

« 今日は仕事にならない人が若干名。 | Main | 今年からFXの税制が変わります。 »