« Firefox12にversion UPしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月27日) »

April 26, 2012

今日からM-1毛髪ミストに切り換えてみます。

やはり気になるお年頃。」からRiUP(リアップ)X5を使っていました。
2010年9月から使っていたわけですが、毛髪は増えもせず。
・・・かと言って減りもしませんでしたが。
使ったことによる現状維持だったのか、使わなくても現状維持だったのか判りません。
その手に詳しい人に聞いてみると「成分が合わないんじゃない?」とのこと。
リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな?」のとおり、ちょっと育毛剤を浮気してみます。
お試しに一本買ってみたのが届いたので、今日から使ってみます。
今より毛髪が増えてくれれば良いのですが・・・。
なお、M-1毛髪ミストのほうがベタつきがなくサラッとしていて使い心地は良いです。

|

« Firefox12にversion UPしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月27日) »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54566067

Listed below are links to weblogs that reference 今日からM-1毛髪ミストに切り換えてみます。:

« Firefox12にversion UPしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月27日) »