« 爆弾低気圧により、早期帰宅許可がでたけど。 | Main | ムッシュはつらいよ。Oranginaを飲んでみました。 »

April 04, 2012

何か忘れている気が・・・豪ドル86円が残っていた。

ここのところ為替チャートは見ていたけど、取引先会社へログインしていなかった。
そのため、取引状況を確認していなかった。
3月に何か仕掛けていたな~と思ってログインしてみると、豪ドル86円買いってのが成立していた。
そう言えば、メールが届いたような・・・。
今みると豪ドルは84円前半で、60分足の一目均衡表で雲の状況は円高方向。
・・・ありゃりゃ。
87円ぐらいの時に気がついて売っていたら良かったのだが。
とりあえず塩漬けだな。

|

« 爆弾低気圧により、早期帰宅許可がでたけど。 | Main | ムッシュはつらいよ。Oranginaを飲んでみました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54389375

Listed below are links to weblogs that reference 何か忘れている気が・・・豪ドル86円が残っていた。:

« 爆弾低気圧により、早期帰宅許可がでたけど。 | Main | ムッシュはつらいよ。Oranginaを飲んでみました。 »