« 「花のなめこ栽培キット」へバージョンアップしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月14日) »

April 13, 2012

「モンスターを集めてまいれ!2」をやり始めました。

「モンスターを集めてまいれ!」はMAPを全攻略し、モンスターどころか武器を全て集めてしまいました。
何かapp評価が載っていないか検索すると、「モンスターを集めてまいれ!2」がリリースされていることに気がつき、早速インストール。
あくまでも2であり、アップデートではないです。
今度はモンスターを倒したときにもらえるGOLDと、GEMというお金があるようです。
このGEMで、スペシャルアイテム購入や兵士増加やスキルアップができるようだが、このGEMを手に入れるためには課金が必要。
王子は「ねえ、へいしをふやそうよ」、「ジェムでへいしがふえるのか」、「もう、またせすぎ!」とつぶやく。
結局、課金させたいわけだね。
こうなったら意地でも課金はしたくないな。
なお、モンスターの中にはGEMを持っているヤツもいるので、そいつを倒して集めるしかない。
さてチマチマと稼ぎながら進めていくか。

おいらのiPhoneアプリについては「無料もしくは今だけ無料のみインストール。そしてゲーム課金は絶対にしない。」がポリシー。

|

« 「花のなめこ栽培キット」へバージョンアップしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月14日) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54463251

Listed below are links to weblogs that reference 「モンスターを集めてまいれ!2」をやり始めました。:

« 「花のなめこ栽培キット」へバージョンアップしました。 | Main | 今週のスパムメール(2012年4月14日) »