« 「ペヤング激辛!やきそば」・・・半端ねぇ辛さ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月2日) »

March 01, 2012

リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな?

はっきり言って、中年です。(みんな知っているか~)
育毛にリアップx5を使っています。
ですが、なかなか髪の毛が増えたように思えないんですよ。
髪の毛の量や太さは、使わなくても同じなのか?使っているから減らないのか?
よく判らないぞ。
他に良い育毛剤が無いか口コミをみてみると、以下のものがありました。

薬剤では、M-1発毛育毛ミスト、薬用ポリピュアEX、リアルラゾンDX。
飲み薬では、Hatto育毛サプリメント、フィンペシア 、ダブルインパクト。

う~ん、ちょっと浮気してみようかな?
本当は、病院に行けば良いんだろうけどね。

|

« 「ペヤング激辛!やきそば」・・・半端ねぇ辛さ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月2日) »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54116217

Listed below are links to weblogs that reference リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな?:

« 「ペヤング激辛!やきそば」・・・半端ねぇ辛さ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月2日) »