« 携帯ゲームの設定が飛んだ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月10日) »

March 09, 2012

皆さんSiriで遊んでいますよね~。

オイラもSiriで遊んでみました。

「ナイト2000を検索」→「内藤2000を検索します」
う~ん・・・おしい!

「謎の円盤ユー・エフ・オーを検索」→「申し訳ありません。"謎の円盤ufo"を理解できません」
UFOが小文字になっている。

「奥様は魔女を検索」→「申し訳ありません。"奥様は魔女"を理解できません」

「ウルトラマン」→「瑞樹、"ウルトラマン"は理解できません」
あ、ちょっと回答が変わった。

「時代劇必殺仕事人」→「"時代劇必殺仕事人"をwebで検索してはいかがですか?」
また回答が変わった。

「スターウォーズ」→「すみませんが、私には"スターウォーズ"が理解できません」
またまた回答が変わった。

「所ジョージ」→「今日から水曜日の南アフリカのジョージの天気予報です」
ズッコケー!!

「一番良い携帯は?」→「私をからかっているんでしょう?」
やっと突っ込んでくれた。(笑)

「Siriは独身ですか?」→「婚姻状況のことですか?私にはそんなものありません。」
うんうん、ネットに載っていたモノに近い答えだ。それにしても、「婚姻状況」とはお固い。(爆)

さて、もう少しSiriで遊んでみるか。

|

« 携帯ゲームの設定が飛んだ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月10日) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54181041

Listed below are links to weblogs that reference 皆さんSiriで遊んでいますよね~。:

« 携帯ゲームの設定が飛んだ!! | Main | 今週のスパムメール(2012年3月10日) »