« SH904iからSH-05Dへ機種変更。 | Main | 今日は送別会。 »

March 21, 2012

SH-05D・・・「モックアップ?」「チャラ!」・・・散々でした。

SH904iからSH-05Dへ機種変更。」の携帯を会社の人に見せました。
タイトルのとおりの反応。
「軽っ!モックアップ?」・・・ちゃうわい!
「何このラメ。チャラい!」・・・他のキラキラ携帯よりゃ良いだろうが。
「字がデカイ。らくらくホン?」・・・いや、文字の大きさを設定していないだけなんだが。
「qi(チー)対応?そういう訳の判らんモノが好きだね~」・・・はい、大好きです。
「ワンセグアンテナ内蔵?映るの?」・・・部屋の中で2~3局は映ります。外ではまだ試していない。
「バッテリーが小さい割に待ち受け時間が長いんでしょ?いいなぁ。」・・・唯一のほめ言葉?

同じSHでも操作や配置が違うから戸惑います。
特にオッチャンは物覚えが悪いからね~。
取説には書いてないけど、2タッチ入力(ポケベル入力)ができるんだ~よしよし!

|

« SH904iからSH-05Dへ機種変更。 | Main | 今日は送別会。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54276839

Listed below are links to weblogs that reference SH-05D・・・「モックアップ?」「チャラ!」・・・散々でした。:

« SH904iからSH-05Dへ機種変更。 | Main | 今日は送別会。 »