« 本日誕生日。 | Main | 携帯ゲームの設定が飛んだ!! »

March 08, 2012

iOS5.1にアップデートしました。・・・が。

今日、iPhone持ちは大変だったでしょうね。
オイラもアップデートしました。
が、何を失敗したのかリブートを繰り返ししてしまい、使えませんでした。
仕方がないので出荷の状態まで復元させました。
一応、iOS5.1にアップデートでき、アプリも復元しました。
しかし、アプリが全てバラバラになってしまいました。
まとめていたモノも全部バラバラ。
あっちゃ~!
元の状態にするのは骨が折れるが、チマチマと直していきましょう。

siriについては・・・う~ん・・・こんなものかぁ。

|

« 本日誕生日。 | Main | 携帯ゲームの設定が飛んだ!! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54173881

Listed below are links to weblogs that reference iOS5.1にアップデートしました。・・・が。:

« 本日誕生日。 | Main | 携帯ゲームの設定が飛んだ!! »