« 3月22日は何かが起こる? | Main | Firefox11にversion UPしました。 »

March 13, 2012

iOS5.1の不具合??

iOS5.1にアップデートしました。・・・が。」で書いた、アップデート後にパスコード入力しホーム画面が一瞬表示されたあとでリブートを繰り返す現象。
AppBank(iPhoneアプリ)の「Siriまとめ」に、やはりリブートを繰り返す現象が上がっていました。
同じ現象が発生した人が多かったんでしょうね。
記事によると・・・結局の所、復元しかないようです。

他に、メモリ開放を失敗しているんじゃないかな?
ゲーム(なめこを2種、僕の魔界を守って、ゆけ!勇者、モンスターを集めてまいれ!)を起動して、放置しておいて一端ロックがかかったのでパスコードを入力してゲームをクリックすると、開始画面(スタートのためのタップする画面など)から始まります。
また、Twitterをやって再びゲームをクリックしても同じように起動画面から始まります。
それだけではなく、ゲーム画面をクリックした途端にゲームの再起動が発生します。(特に「モンスターを集めてまいれ!」で頻発)

そして、「iOS5.1のバッテリー消費について。」で書いたように、バッテリー消費が増えたような気がする。

なんか変ですよ、iOS5.1。

|

« 3月22日は何かが起こる? | Main | Firefox11にversion UPしました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54208423

Listed below are links to weblogs that reference iOS5.1の不具合??:

« 3月22日は何かが起こる? | Main | Firefox11にversion UPしました。 »