« 「PRETZオニオングラタンスープ味」を食す。 | Main | リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな? »

February 29, 2012

「ペヤング激辛!やきそば」・・・半端ねぇ辛さ!!

ネットに「ペヤング激辛!やきそば」の評が載っていました。
「1口毎に水を飲まないと食えない」、「唇が痛い」、「辛すぎ!」などなど。
これは辛さを強調した所謂ステマか?と思い、帰りにコンビニで買って夕飯に食べてみた。
・・・申し訳ありません。
疑った私が悪うございました。
みなさん本当の事を書いていました。

原材料に辛味成分が一つも入ってないから余裕をぶっこいていたのだが、「香辛料抽出物」ってのが辛味の元なんだろうな。

|

« 「PRETZオニオングラタンスープ味」を食す。 | Main | リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54108012

Listed below are links to weblogs that reference 「ペヤング激辛!やきそば」・・・半端ねぇ辛さ!!:

« 「PRETZオニオングラタンスープ味」を食す。 | Main | リアップx5から他の育毛にチェンジしてみようかな? »