« 今週のスパムメール(2012年2月25日) | Main | DMR-XW40Vを修理に出してきました。 »

February 26, 2012

オイラのiPhoneは、16Gbで十分です。

iPhone4sを買ってしまいました。」から4カ月。
知人から「16Gbで大丈夫か?俺は64Gbでも足らないんだけど。」と心配されるが、困っていないぞ。
アプリって言っても無料アプリしか入れていないし、入れてみて気に入らなければ削除している。
そして、プレゼントアプリを手に入れるためののアプリも起動した後で削除している。
時々「今だけ無料」ってアプリで有益なモノを見つけると嬉しいね。
あとはお気に入りの音楽を少々。
(135、奥井雅美、NSP、昔のレコードから取り出したアニメとCM曲ぐらい。音楽は基本的にiPodで聞けば良いと思う)
まだ半分ぐらいしか使っていない。
知人のiPhoneは、一度しか使わなかったアプリ多数にムービーも入れているからだろう。

大容量が必要な人もいれば、少量で良い人もいる。
iPhoneの容量を3種類にしているのはそういう事だろうな。

|

« 今週のスパムメール(2012年2月25日) | Main | DMR-XW40Vを修理に出してきました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/54083074

Listed below are links to weblogs that reference オイラのiPhoneは、16Gbで十分です。:

« 今週のスパムメール(2012年2月25日) | Main | DMR-XW40Vを修理に出してきました。 »