« 魔法少女まどか☆マギカ iPをダウンロードしてみました。 | Main | 「かるじゃがピザ味」を食す。 »

January 22, 2012

SETIの解析作業中。

BOINC ManagerをインストールしてSETIの電波解析を手伝い中。
今は4時間ほど解析が完了し、残り10時間弱。
デフォルトで起動するとCPUを100%使ってしまって、他の処理が止まって(遅くなって)しまう。
色々と調整しながら再起動。
まぁこんなもんかな~という状態にしている。

ただ、明日からの為替チャート表示や注文処理で一時停止するかもしれない。
しかし、ず~っと起動させている訳だから少しは役立つんでしょうねぇ。

|

« 魔法少女まどか☆マギカ iPをダウンロードしてみました。 | Main | 「かるじゃがピザ味」を食す。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53797890

Listed below are links to weblogs that reference SETIの解析作業中。:

« 魔法少女まどか☆マギカ iPをダウンロードしてみました。 | Main | 「かるじゃがピザ味」を食す。 »