« もう一つの「なめこ栽培」。 | Main | またまた湿疹が出始めた。 »

January 16, 2012

寝室が寒いのでデロンギのオイルヒーターを購入しました。

買ったのはモデルD091549EFS。
寝室は北側の部屋を使っているので、他の部屋より若干寒い。
試しに使ってみると、寝室全体がポカポカとあったかい。
ただし、温まるまで少し時間がかかりましたが・・・。
音はしないし、24時間タイマーもピンでON/OFFの設定が自由に変えられる。

パンフレットに書いてある1時間当りの電気代がちょっと気になるけど。
ぶっちゃけ、エアコン(古い)、電気カーペット、セラミックファンヒーター(2台)、遠赤外線ヒーター、オイルヒーター、石油ファンヒーター(強力すぎて使っていない)と電気を使う暖房機器が沢山あるなぁ。
節電のために普通の石油ストーブも買うかな?(品薄らしいけど)

|

« もう一つの「なめこ栽培」。 | Main | またまた湿疹が出始めた。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53752313

Listed below are links to weblogs that reference 寝室が寒いのでデロンギのオイルヒーターを購入しました。:

« もう一つの「なめこ栽培」。 | Main | またまた湿疹が出始めた。 »