« 「みんなの先生」by猫玄 | Main | ケツや太股や脇腹に湿疹? »

January 09, 2012

今更ですが、「なめこ栽培」をしてみました。

なにげに人気がある「なめこ栽培」。
芸能人も多くの人がやっているようです。
「何が面白いの?」と思っていましたが、やってみると面白い。
なめこを抜くときの「ミニョミニョミニョ~ン、ポンポンポン」って音も良い。
昨日から初めて、すでに設備のグレードが3までいってしまいました。
なめこ図鑑も1,2,3,4,5,6,8,10が揃ってしまいました。
(2は苦労しましたが・・・)

「ゆけ!勇者」にドはまり中。」と合わせて、iPhone4sの画面が自動ロックしないように常に動かしています。
そのせいでバッテリーの消費が早い早い。

|

« 「みんなの先生」by猫玄 | Main | ケツや太股や脇腹に湿疹? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53697349

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが、「なめこ栽培」をしてみました。:

« 「みんなの先生」by猫玄 | Main | ケツや太股や脇腹に湿疹? »