« 「かるじゃがピザ味」を食す。 | Main | はやぶさ2の開発に向けて半歩前進。 »

January 24, 2012

iOS5.0.1のJailbreakソフトか・・・。

結局、イタチゴッコだね。

「ITmedia」より。
iOSの脱獄ツール、iPhone 4SとiPad 2に対応

こいつは、iOS5.0.1で紐付きじゃなく脱獄できるようだ。
app storeには登録されていないけど、ちょっと入れたいアプリがあるんだよね。
Appleのサポートは受けられなくなっても良いから、やってみるかな?
とりあえず検索してソフトをダウンロードだけしておき、詳細な脱獄手順がでるまで待ちましょう。

追記。
ダウンロード先は以下ですが、現在はMac用のみのようです。
http://cache.greenpois0n.com/dl/absinthe-mac-0.1.2-2.zip

追記2。
Windows版が公開されました。
http://cache.greenpois0n.com/dl/absinthe-win-0.2.zip

|

« 「かるじゃがピザ味」を食す。 | Main | はやぶさ2の開発に向けて半歩前進。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53815207

Listed below are links to weblogs that reference iOS5.0.1のJailbreakソフトか・・・。:

« 「かるじゃがピザ味」を食す。 | Main | はやぶさ2の開発に向けて半歩前進。 »