« 有事の際の米ドルとスイスフラン・・・だったのだが・・・。 | Main | Firefox9にversion UPしました。 »

December 20, 2011

充電変換プラグVCC-901の細工失敗。

ヴァーテックスの充電変換プラグVCC-901・・・少し残念!」を書いた後で、ヤスリやカッターでゴリゴリと細工をしていました。
しかし、最後の最後で力を強く入れすぎてしまったため、スライドカバーが壊れてしまった。
ああ!
折角の変換プラグがぁぁぁ!!
仕方がないのでスライドカバーでdockコネクタ保護は諦めて、このまま使うことにしよう。

これだけでは心もとないのでELECOMの充電器をかってきた。
よく考えたら、以前買ったiPod用の充電器もELECOMだった。
これはそのまま使えたんじゃね?(が~ん!)

|

« 有事の際の米ドルとスイスフラン・・・だったのだが・・・。 | Main | Firefox9にversion UPしました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53529453

Listed below are links to weblogs that reference 充電変換プラグVCC-901の細工失敗。:

« 有事の際の米ドルとスイスフラン・・・だったのだが・・・。 | Main | Firefox9にversion UPしました。 »