« ブログはほぼ毎日更新しています。 | Main | 今週のスパムメール(2011年12月30日) »

December 29, 2011

「たのみこむ」が終了をいったん撤回。

相当数の方々が頼み込んだんでしょうね。

「Gigazine」より。
「たのみこむ」12月28日サービス終了予定を撤回、継続の可能性が出始めたことが明らかに

そう言えば、幾つか頼み込んだ事があったな。
漫画再販と、漫画再開と、ワープロ製造中止延期・・・などなど。
自分から提案した事はなかったけど、気に入った項目にチェックを入れていて、要望が通るとすぐに購入予約していた。
対象の会社に直接お願いする方法が無かったから、この「たのみこむ」があって助かっていた。
一人一人が対象会社にお願いをしても無視されるおそれもあったけど、このように公開していれば簡単に無視もできないしね。

そして、会社としても自社でアンケートを取ったり集計する必要がないから良いんじゃないかな?
今後も続けてほしいサービスサイトの1つである事は確かですね。

|

« ブログはほぼ毎日更新しています。 | Main | 今週のスパムメール(2011年12月30日) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53599559

Listed below are links to weblogs that reference 「たのみこむ」が終了をいったん撤回。:

« ブログはほぼ毎日更新しています。 | Main | 今週のスパムメール(2011年12月30日) »