« Perfumeの新アルバムJPNを買った。 | Main | 爪が割れた。・・・痛い。 »

December 01, 2011

docomoのiPhone発売の怪報道。

今日から師走。
師じゃないけど朝から走り回っていた。
そんな中、docomoからiPhoneが発売されるという情報が日経から出ていて、netのニュースにわんさかアップされていた。
今日一日、その情報を確認していたが、docomoからweb上で否定することで一件落着となった格好だ。
だが、auの例にもあるように数カ月後に発売というサプライズもありえる。
とりあえず、来年夏まで「注視」しましょうか。

docomoからiPhoneが出るなら、基地局の多さや回線の安定性を考えると、docomoへ乗り換える人も多いだろうね。
xi対応することで速度も早いだろうし。
まぁ、費用の安さで言えばsoftbankだろうけど。
ではauのメリットは?・・・あまりないなぁ。

そして、android端末のメリットって「おさいふ機能」と「ワンセグ機能」ぐらいしかなくなるしね。
テザリングも・・・iPhoneでやろうと思えば(サポート外だけど)できるし。
あとは野良アプリが沢山使えるって事ぐらいかな?

|

« Perfumeの新アルバムJPNを買った。 | Main | 爪が割れた。・・・痛い。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53380555

Listed below are links to weblogs that reference docomoのiPhone発売の怪報道。:

« Perfumeの新アルバムJPNを買った。 | Main | 爪が割れた。・・・痛い。 »