« Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 | Main | タイヤを交換してきました。 »

November 15, 2011

関係ないけど・・・「佐藤小百合」のマウスパッドがあります。

え~と・・・通常版と特装版。
特装版は予約していなかったんですが、Amazonで検索すると残っているようでした。
思わず・・・ポチッとな。

本当は3日前に届きましたが、放っておきました。
本日・・・封を開けると・・・塩川営業部長の・・・いきなり落ち込み。
裏を返すと・・・普通はこっちの画だろ?
マウスパッドは・・・う~ん・・・あまりパフパフしないなぁ。(爆)

|

« Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 | Main | タイヤを交換してきました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53254513

Listed below are links to weblogs that reference 関係ないけど・・・「佐藤小百合」のマウスパッドがあります。:

« Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 | Main | タイヤを交換してきました。 »