« Firefox8にversion UPしました。 | Main | 本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。 »

November 10, 2011

やはり、「あらたにす」は失敗したか。

何を目指したいのか判らなかったからね。

「J-CASTニュース」より。
日経・朝日・読売の読み比べサイト「あらたにす」、2012年春メドに終了 PV伸び悩む

以前「あらたにす」が始まった時に、「「あらたにす」・・・比較の意味わからん」という記事を書いた。
「しかし・・・何を目的にサイトを立ち上げたのか判らん。」と感想を書いていた。
結局、立ち上げた意味が最後まで判らないまま終了。
まぁ「まだ、googleニュースで同じ内容の記事をまとめてあるページの方が比較しやすい。」と書いたように、googleニュースやyahooニュースの方が使いやすかったってことだろう。
全く無駄な試みでした。

|

« Firefox8にversion UPしました。 | Main | 本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53211354

Listed below are links to weblogs that reference やはり、「あらたにす」は失敗したか。:

« Firefox8にversion UPしました。 | Main | 本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。 »