« 「風雪まろやか麦仕立て」を買ってみました。 | Main | 今週のスパムメール(2011年11月4日) »

November 03, 2011

あ、iPhone4sのOS修正版の提供・・・予定かぁ。

少しは良くなるのかな?

「読売ONLINE」より。
アイフォーン4Sに不具合、修正ソフト配布検討

数週間以内に提供開始ですか・・・期待していますよ。
今日は出社していて、帰る時にバッテリーを見るとわずか42%まで減っていました。
やはりiPhone4sのバッテリーはもたないようです。」で、会社のロッカーに保管するときには機内モードにするようにしていたのだけど、ちょっと急いでいて設定を忘れてしまっていたんです。
とりあえず、OSのアップデートまで気をつけておこうっと。

|

« 「風雪まろやか麦仕立て」を買ってみました。 | Main | 今週のスパムメール(2011年11月4日) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53154007

Listed below are links to weblogs that reference あ、iPhone4sのOS修正版の提供・・・予定かぁ。:

« 「風雪まろやか麦仕立て」を買ってみました。 | Main | 今週のスパムメール(2011年11月4日) »