« 今週のスパムメール(2011年11月12日) | Main | Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 »

November 13, 2011

iOSを5.0.1にアップデートにしても、あまり変わらないなぁ。

11月11日に「本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。」のとおりアップデートをした。
昨日は機内モードにすることなく会社の携帯保管ロッカーに入れていたら、99%→58%となっていた。
ただし、夕方に取り出した時は携帯電波の圏外となっていたので、仕方がないかも。
今日は100%にしたあとで麻雀ゲームを30分ほどして、夕方まで何もしなかったら70%となっていた。
携帯レベルは4本、wi-fiはONにして自宅の無線LANに繋いでいたけど、う~ん・・・あまり改良されているとは思えない。

外部バッテリーを付けるしかないのかな?
明日も休みになったから、PC-DEPOにでも行ってくるか。

|

« 今週のスパムメール(2011年11月12日) | Main | Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53236425

Listed below are links to weblogs that reference iOSを5.0.1にアップデートにしても、あまり変わらないなぁ。:

« 今週のスパムメール(2011年11月12日) | Main | Firefox8にしてからPCが落ちるぞ。 »