« やはり、「あらたにす」は失敗したか。 | Main | 今日は1000年に一度の111111の1並びです。 »

November 11, 2011

本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。

思ったより、不具合を認めてからアップデート提供予定、そして提供開始までの期間が短かったですね。
アップルのこったから1カ月くらいはかかると思っていたのですけどね。
それほどクレームが上がっていたんでしょう。

さてアップデートも済んだ事だし、ロッカーに保管する時は何も手を加えないままで様子を見てみよう。
(明日も出勤なのですよ~)

|

« やはり、「あらたにす」は失敗したか。 | Main | 今日は1000年に一度の111111の1並びです。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53220047

Listed below are links to weblogs that reference 本日、iOSが5.0.1にアップデートされました。:

« やはり、「あらたにす」は失敗したか。 | Main | 今日は1000年に一度の111111の1並びです。 »