« やはりiPhone4sのバッテリーはもたないようです。 | Main | 介入が遅せ~よ! »

October 30, 2011

NYでは、もう雪ですか。

今年は社宅の前の坂が気になる。

「AFP BB News」より。
ハロウィーンの仮装には寒すぎる?ニューヨークで雪

関東甲信越の長期予報では、年末から1月には寒波が来るようですが、極端に大雪になる確率は少ないそうです。
降雪があると、社宅の前の坂が滑って困るんで、平野部にはあまり降って欲しくはないです。
ですが、ここのことろの予報精度が落ちてきているので警戒する必要はありますけどね。

それにしても、NYではもう雪ですか。
知り合いが出張するようなんですが、大丈夫かな?

|

« やはりiPhone4sのバッテリーはもたないようです。 | Main | 介入が遅せ~よ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53121501

Listed below are links to weblogs that reference NYでは、もう雪ですか。:

« やはりiPhone4sのバッテリーはもたないようです。 | Main | 介入が遅せ~よ! »