« 今週のスパムメール(2011年10月21日) | Main | PCとプリンタを引き取ってもらいました。 »

October 22, 2011

iPhone4sのバッテリーがまる1日も持ちません。が・・・。

iPhone4sを買ってから3日。
朝にバッテリー容量が98%なのに、夕方に会社の携帯ロッカーから取り出すと16%。
会社は事務所内に携帯持ち込み禁止なので、入り口付近の携帯ロッカーに入れなければならないんですよ。
(ま、事務所内に持ち込んでも、圏外になるようになっているので繋がらないのですけどね。)

それにしても、これほどバッテリーが持たないとは・・・。
だが、設定をよく見るとwi-fiはONになっているわ、位置情報サービスはONになっているわ、BluetoothはONになっているわ・・・。
どうすれば良いか検索すると、コグレマサトさんのネタフルに記事がありました。
「iPhone 4S」バッテリ駆動時間を長持ちさせるために試した10のこと
さっそく設定しました。
さて、明日は少しは良くなってくれていれば良いのだが・・・。

|

« 今週のスパムメール(2011年10月21日) | Main | PCとプリンタを引き取ってもらいました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53057057

Listed below are links to weblogs that reference iPhone4sのバッテリーがまる1日も持ちません。が・・・。:

« 今週のスパムメール(2011年10月21日) | Main | PCとプリンタを引き取ってもらいました。 »