« 為替の動きは、雲もへったくれも無かったな。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »

October 19, 2011

iPhone4sを買ってしまいました。

今日はお休み。
10時にauショップに、「予約無しでiphone4sが買えるか」と聞いてみると、16Gbと64Gbの白なら有るとのこと。
docomoは3回線持っていて、1回線は遊び用なのでNMPをしても構わない。
昨日の新機種発表会でもdocomoはしばらくiPhoneを扱わないらしい・・・ならば変えてしまえ!
すぐにdocomoに行ってNMPの手続きをした。

auショップを訪ねると、16Gbの黒が1台キャンセルになったと言う。
(・・・本当か?妖しいなぁ(爆))
合コンアプリなどは不要だから、16Gbで十分だ。
それなら黒ということで、本体は一括で購入。
これでオイラもauのiPhoneユーザ。
これまでiPhoneを使いたかったけど、softbankは嫌いだったからauが扱うってのは嬉しい。

それにしても、docomoも1回線減った訳だ。
以前に、固定回線もNTTからKDDIに変えたし。
(「今日でNTTを解約。」を参照)
NTTグループはシェアが減りまくっているなぁ。

Iphone4s

|

« 為替の動きは、雲もへったくれも無かったな。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/53033378

Listed below are links to weblogs that reference iPhone4sを買ってしまいました。:

« 為替の動きは、雲もへったくれも無かったな。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »