« 来週にも夏休みを取ります。 | Main | 久しぶりの外呑み。 »

September 04, 2011

マカ・・・摂取しています。

マカと言えば、中年のアッチ系の栄養補助食品と思われがち。
実際に小林製薬のマカEXには「いつまでも現役でありたい実年男性に」と書いてある。
そうなんだけどね~。
ジョン君も・・・いや、まだまだ現役ですけど。

冗談はさておき、マカを摂取すると身体がじんわりと温まるんだよね。
毎日、クソ寒いサーバ室で作業するので身体を温めてなきゃね。
今日は特に寒かった。
そこでマカを摂取。
結構有用なんだよね。

|

« 来週にも夏休みを取ります。 | Main | 久しぶりの外呑み。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52647355

Listed below are links to weblogs that reference マカ・・・摂取しています。:

« 来週にも夏休みを取ります。 | Main | 久しぶりの外呑み。 »