« キーボード・・・めげています。 | Main | 思わず、免許証の有効期限を確認してしまいました。 »

August 29, 2011

民主党新代表は野田氏ですか。

会社で、代表選挙がどうしても気になる人がいて、会社のTVを点けてニュースを流していた。(無音で)
ちらちらとTVを見ていると、野田財務大臣が次の民主党代表に決定したと流れた。
ま、海江田や前原の媚中・媚韓が代表となり総理になるよりは良いが、今まで注視注視しか言わない財務大臣じゃな~。
こりゃ円高になるか?とロイターのチャートを見ていたのだが、徐々に円高に向かったようだがそれほど激しい動きは無かった。
財務大臣の最後っ屁で、15時のマーケット終了間際に大量為替介入をするかと期待したが何も無し。

この前の靖国発言で中韓から嫌われているようだ。
しかし、中韓や在日に毅然たる態度を取りつづけていれば、国民の支持率も上がるだろうね。
まあ、総理の期間はそう長くはないだろうが、とりあえずお手並み拝見。

|

« キーボード・・・めげています。 | Main | 思わず、免許証の有効期限を確認してしまいました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52598287

Listed below are links to weblogs that reference 民主党新代表は野田氏ですか。:

« キーボード・・・めげています。 | Main | 思わず、免許証の有効期限を確認してしまいました。 »