« コンビニのビールが売り切れていた。 | Main | 申告所得税の振替日は8月31日です。 »

August 24, 2011

何か違和感のある引退会見。

島田紳助氏が暴力団と関係していたということで引退会見しましたね。
某掲示板やニュースコメントをみると、「ざまぁ」「おせーよ」「バイバイ」などのオンパレード。
島田氏に好意的な書き込みは皆無。
ま、オイラもあまり好きじゃない人だから、どうでも良い事なのだが。

ただ、あの会見動画や会見全文を見ると、どうにも違和感がある。
某掲示板やニュースコメントにも、「何か裏がある?」「時期的におかしい」「普通、素直に引退するか?」など違和感をおぼえている人も多いようだ。
吉本のドル箱の島田氏を切って、また各局の人気番組を終了させてまで引退させるとは・・・解せんなぁ。
そして、今日すぐに尖閣諸島に中国の漁船が侵入してきたという記事・・・。

政治、経済、芸能、海外情勢・・・まさに、「注視」する必要がある。

|

« コンビニのビールが売り切れていた。 | Main | 申告所得税の振替日は8月31日です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52557488

Listed below are links to weblogs that reference 何か違和感のある引退会見。:

« コンビニのビールが売り切れていた。 | Main | 申告所得税の振替日は8月31日です。 »