« 来週にでも支援物資を持って行こうとしたけど・・・。 | Main | 夏休みはどうですか? »

August 09, 2011

円高。先週決済しておいて良かった~。

先週の介入後に全ての決済を完了。
その後は売買せず、豪ドルを79円と78円と77円で逆張りしておいたら・・・約定。
ついでに、米ドルを77円で逆張りしておいたら・・・約定。
さて、そのうち介入するだろうから、こいつら塩漬けしておくか。

今週は一目均衡表を見ながら順張りでチマチマと稼ごうか。

|

« 来週にでも支援物資を持って行こうとしたけど・・・。 | Main | 夏休みはどうですか? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52433635

Listed below are links to weblogs that reference 円高。先週決済しておいて良かった~。:

« 来週にでも支援物資を持って行こうとしたけど・・・。 | Main | 夏休みはどうですか? »