« 今週のスパムメール(2011年7月8日) | Main | 部屋が暑くて・・・死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!! »

July 09, 2011

ちょっと下血なんですけどね。

ちょっと汚いはなしで恐縮です。

朝にトイレで用をたして拭くと血が・・・。
最初は地主様かと思いましたが、排泄物をみると真っ赤っか。
つまり切れやイボではなく腸から出血しているみたいでした。
黒いと胃からの出血で赤いと腸からの出血と聞いていたので、出血性大腸菌に感染したのかと疑いました。
しかし、お腹が痛い訳でも気分が悪い訳でもないので、そのまま過ごしました。
昼にまたお腹が緩くなって用をたすと、特に下血もなく普通の下痢でした。
夜遅くまで呑んで食ってを毎晩繰り返していたので、腸が少し弱くなったのかもね。
月末(だったっけな?)に定期健康診断だから、ちょっと気をつけよう。

|

« 今週のスパムメール(2011年7月8日) | Main | 部屋が暑くて・・・死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!! »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52161715

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと下血なんですけどね。:

« 今週のスパムメール(2011年7月8日) | Main | 部屋が暑くて・・・死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!! »