« カメラの三脚はどこにいったかなぁ。 | Main | ゾロ目が出るとなぜ嬉しい?(たとえ6並びでも・・・) »

June 03, 2011

今週のスパムメール・・・あれ?

先週、今週とよく使っているメールアドレスにはスパムメールが来ていない。
迷惑メールフォルダに1件も来ていないってのは珍しい。
しかし、ヤフーメールは相も変わらずクソ迷惑メールが大量に届く。
面倒だから、しばらくは「yahoo.co.jp」の受信さえもしないような拒否設定しておこう。

|

« カメラの三脚はどこにいったかなぁ。 | Main | ゾロ目が出るとなぜ嬉しい?(たとえ6並びでも・・・) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51844816

Listed below are links to weblogs that reference 今週のスパムメール・・・あれ?:

« カメラの三脚はどこにいったかなぁ。 | Main | ゾロ目が出るとなぜ嬉しい?(たとえ6並びでも・・・) »