« よく考えたら・・・今日は送別会だった。 | Main | カルビー「かっぱえびせん柚子ぼん酢味」を食す。 »

June 28, 2011

髭剃りで失敗した~。

朝は電気シェーバーで髭を剃る。
夜はシャワーを浴びながら三枚刃で髭を剃る。
四枚刃や五枚刃の髭剃りがあるけど、三枚刃が好き。
顎から喉にかけて剃っている時にちょっと失敗して、ザクッと切ってしまった。
酔っていても髭剃りを失敗することは無かったけど。
ボディータオルが真っ赤っか。
一応止血はしたから大丈夫だけど、結構あせった。

|

« よく考えたら・・・今日は送別会だった。 | Main | カルビー「かっぱえびせん柚子ぼん酢味」を食す。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52068175

Listed below are links to weblogs that reference 髭剃りで失敗した~。:

« よく考えたら・・・今日は送別会だった。 | Main | カルビー「かっぱえびせん柚子ぼん酢味」を食す。 »