« knoppix日本語版がダウンロードできた。 | Main | 「BEER PRETZ香ばし醤油焼もろこし」を食す。 »

June 16, 2011

やはり、沖縄の都市伝説・・・ではなかったな・・・。

沖縄の花見・・・ある都市伝説。」で書きました、呑みながらの花見を始めたのは・・・「某宇宙関連の職員達」。
本日、呑み会で某宇宙関連の職員と呑みました。
やはり・・・本当でした。
「あ~・・・それは俺たちだ」・・・やはり。

今だから言います・・・すみません。
オイラはそこに出向していました~。

|

« knoppix日本語版がダウンロードできた。 | Main | 「BEER PRETZ香ばし醤油焼もろこし」を食す。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51962887

Listed below are links to weblogs that reference やはり、沖縄の都市伝説・・・ではなかったな・・・。:

« knoppix日本語版がダウンロードできた。 | Main | 「BEER PRETZ香ばし醤油焼もろこし」を食す。 »