« 小笠原諸島が自然遺産に登録された。 | Main | 朝から霧雨・・・涼しかったね~。 »

June 25, 2011

「ナニワカラーキットN」を売っていたのですが・・・。

ここのところ、デジカメを使った写真を撮っていました。
しかし、ちょっとカラーフィルムでの撮影をしてみようと思い立ちました。
「普通の写真」ならお店に出せば問題ないのですが・・・。
フィルムっていいよね。」で書きましたが、自宅で現像したいのです。
(なぜ?・・・いやいや(^o^;)ゞ)

カラーフィルム現像キットの「ナニワ カラーキットN」。
近くに売っていないのかな~と思っていたら、ふと立ち寄った写真屋に置いてありました。
お~・・・買ってみるかな?と思ったが、リールとか温度計とかタンクが死んでいた。
これももう一度買いそろえなければならないのか・・・。

|

« 小笠原諸島が自然遺産に登録された。 | Main | 朝から霧雨・・・涼しかったね~。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/52040210

Listed below are links to weblogs that reference 「ナニワカラーキットN」を売っていたのですが・・・。:

« 小笠原諸島が自然遺産に登録された。 | Main | 朝から霧雨・・・涼しかったね~。 »