« 休みも今日一日で飽きた。 | Main | 昨日はユッケを食べてきました。 »

May 02, 2011

バイクのバッテリーって高いの?

HAYABUSAのバッテリーが完全に上がってしまったので、新品を購入してきました。
なんと、急速チャージ込みで20,000円超え。(うっそ~!!)
車のバッテリーなら10,000円ぐらいで買えるのに。
車のバッテリーの1/4の大きさで倍の値段。(ぎゃ~!)
ま、乗っていなかったからバッテリーが上がっても仕方がないか。

なお、バッテリーを取り付けた後で、茨城に遊びにきてた知り合いにちょっと走ってきてもらいました。
バッチリです。
とりあえず復旧したので出勤で使うか。

さて、知人とは久しぶりの再会。
これから肉でも食いにいくか。

|

« 休みも今日一日で飽きた。 | Main | 昨日はユッケを食べてきました。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51558328

Listed below are links to weblogs that reference バイクのバッテリーって高いの?:

« 休みも今日一日で飽きた。 | Main | 昨日はユッケを食べてきました。 »