« シー・シェパードのいる所に災いあり? | Main | モンハン3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.1 »

May 14, 2011

転院。

2月28日に病院でコレステロールの定期診断をしましたが、内科が縮小されるということで、転院の紹介状を書いてもらっていました。
2カ月後の4月末に行く予定だったのですが、震災でいろいろと忙しくて。
それに、震災後にしばらく薬を飲んでいなかったので、5月の頭まで余っていました。
とりあえず、今日転院先の病院へ行ってきました。
すると、次回の検診で頸動脈エコー撮影する事を薦められ、予約しておきました。
さて、どういう結果がでるか・・・。

|

« シー・シェパードのいる所に災いあり? | Main | モンハン3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.1 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51669380

Listed below are links to weblogs that reference 転院。:

« シー・シェパードのいる所に災いあり? | Main | モンハン3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.1 »