« バイクのバッテリーって高いの? | Main | Uターン渋滞のニュースを見ながら仕事でした。 »

May 03, 2011

昨日はユッケを食べてきました。

おはようございます。

今、話題の生食対応している店が2割しかないというユッケ。
昨日は8人で焼き肉を食ってきましたが、そのときにユッケを注文。
報道されているので、今だからしっかり対応していると思ったので注文してみました。
いまのところ身体に問題なし。
発症まで2~3日かかると言う情報もありますけどね。

もしも、何日かブログ更新が停滞していたら、当たって入院したと思ってください。

|

« バイクのバッテリーって高いの? | Main | Uターン渋滞のニュースを見ながら仕事でした。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51564665

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はユッケを食べてきました。:

« バイクのバッテリーって高いの? | Main | Uターン渋滞のニュースを見ながら仕事でした。 »