« 自動車税を納付してきました。 | Main | 公務員として働くからには・・・。 »

May 18, 2011

今日の通勤はHAYABUSAで。

今日は良い天気。
通勤にHAYABUSAを使いました。
5月2日に「バイクのバッテリーって高いの?」でバッテリー交換をしてから、自分自身が乗るのは久しぶり。
今週は交通安全運動週間ということで、大通りはアブナイと判断し裏道を使って出勤しました。
裏道を使うのは久しぶりなので、曲がる場所を見落として行き過ぎてしまい、大回りしてしまったぜ~。

そして・・・。
Hayabusa_left←これが3月11日の地震で倒れた時の傷。
黒いカウルの傷がバイクレーサーのサインのようにも見える。(爆)

皆から「立ちゴケ?」と聞かれて「この前の地震で~」と説明していたのだが、何度も聞かれて面倒になったので、「はいはい」と答えていました。(あ~メンド~)

そういえば、今年の7月が車検だな。
その時に一緒に直そうかな~、でも高いしな~・・・。

|

« 自動車税を納付してきました。 | Main | 公務員として働くからには・・・。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51706570

Listed below are links to weblogs that reference 今日の通勤はHAYABUSAで。:

« 自動車税を納付してきました。 | Main | 公務員として働くからには・・・。 »