« 転院。 | Main | 今度は赤ワインで超伝導? »

May 15, 2011

モンハン3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.1

ゲームを購入後は全然進めていない(まだ訓練段階)のですが、つい買ってしまいました。
この本を見ると、ハンターは女性設定が多いですね~。
まぁ、女性に設定する気持ちは判らないでもないが・・・。(笑)

そして、辰巳仁さんの「新人ハンター育成講座」は・・・ああ、オイラもやりそうになった。
「とりあえず外に出て狩りをしてみたい。」と誰しも思うぞ~。
それをグッと我慢して情報収集と訓練。
さて、いつ狩りに出かけられるかなぁ。

それにしても、ちょっと動いてちょっと狩りするだけで指がメチャクチャ疲れるんですけど。
10分程度で肩がこる。
それに、目が疲れる。
う~ん・・・年でしょうか?

|

« 転院。 | Main | 今度は赤ワインで超伝導? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51678000

Listed below are links to weblogs that reference モンハン3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.1:

« 転院。 | Main | 今度は赤ワインで超伝導? »