« またしても前輪がパンクしていた。 | Main | ベビースターわさびを食す。 »

April 18, 2011

タマはデカイ方が良い!

あ、いや、トラックボールの事です。

Matb38←サンワサプライのMA-TB38BKです。
皆さんはノートPCのポインティングデバイスは何を使っていますか?
普通は本体のパッドか外付けマウスでしょうね。
でも、オイラはトラックボールが好き。
今までもトラックボールを使っていましたが、玉が小さくてポインティングに苦労していました。
本日休みだったのでPC DEPOに行って探してみると、このトラックボールを見つけました。

手と比べてもらうと判るが、銀玉(銀魂じゃないよ)がデカイ。
ポインティングが非常にスムースです。
ただ、ホイールが下側にあるのはちょっと使いづらいかな。

|

« またしても前輪がパンクしていた。 | Main | ベビースターわさびを食す。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51427509

Listed below are links to weblogs that reference タマはデカイ方が良い!:

« またしても前輪がパンクしていた。 | Main | ベビースターわさびを食す。 »