« また電波時計の送信塔が停止していたのか。 | Main | Google地図の航空写真が新しくなっている!! »

April 26, 2011

ペリー・ローダンの最新刊をpdfで無償配信。

丸ペの法被を着て集っていたな~。

「Gigazine」より。
「宇宙英雄ローダン」シリーズ最新刊を早川書房が特別無償配信

日本語版はまだ397巻か。
本家は600巻(根拠なし)を超えているんだっけ?
ローダンがほとんど不死身になってからは、本は買っていたけどあまり真剣に読まなくなったな~。
実家にはまだ本があると思うが。

で、最初の法被の事。
青に黄色で丸ペ。
通称「丸ペ教」。
伝説巨人イデオンをやっていたか、映画が公開された頃だったかな?

|

« また電波時計の送信塔が停止していたのか。 | Main | Google地図の航空写真が新しくなっている!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51501150

Listed below are links to weblogs that reference ペリー・ローダンの最新刊をpdfで無償配信。:

« また電波時計の送信塔が停止していたのか。 | Main | Google地図の航空写真が新しくなっている!! »