« 会社も少しは落ち着いてきた。 | Main | そう言えば、薬を飲んでいなかった。 »

March 21, 2011

3月25日の振込までには復旧するかな?

まだ手元に少しは諭吉があるけど・・・。

「読売ONLINE」より。
みずほ銀、店舗外のATMは22日も終日休止

みずほ銀行が大規模システムトラブルになっていますねぇ。
近くのATMと言えば・・・コンビニか。
と言うことは引き出せる訳だが、給料の振込が大丈夫かな?
それでなくても震災で多少のお金が必要になっているし。
食料はおさいふケータイが使えるコンビニで買うとしても・・・食料そのものが入らないかぁ。

|

« 会社も少しは落ち着いてきた。 | Main | そう言えば、薬を飲んでいなかった。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/51181586

Listed below are links to weblogs that reference 3月25日の振込までには復旧するかな?:

« 会社も少しは落ち着いてきた。 | Main | そう言えば、薬を飲んでいなかった。 »