« やはり、緊急避難には円? | Main | おうおう、米ドルと豪ドルが逆転してるか。 »

February 23, 2011

懐かしい名前を見つけたよ。

尻だしでピアノを引くって事をしてたね。

「AFP BB News」より。
M・ポルナレフさん傷心、「恋人が生んだのは僕の子じゃない」

66歳か。
ま、80歳で子供を作った俳優もいたけどね。

ドイツだっけ?既婚男性の20%が自分の子供じゃないのに育てさせられていると言う記事があったよな。
日本もかなりの人数が、自分の子供じゃないと知らずに育てているんだろうな。

やはり、子供が生まれたらDNA鑑定を実施する事を義務化しなきゃ駄目だな。

|

« やはり、緊急避難には円? | Main | おうおう、米ドルと豪ドルが逆転してるか。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50952370

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい名前を見つけたよ。:

« やはり、緊急避難には円? | Main | おうおう、米ドルと豪ドルが逆転してるか。 »